人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「笑顔」一番!!
昨日の上棟も炎天下の元、無事終了!!
お客様の笑顔が、とっても素敵だった・・・・・

また、断熱改修を伴う全面リフォームのお客様に
ご契約を頂いての着工式も滞りなく終了!!
着工式に驚かれていた様子だったが、嬉しそうだった・・・・・

人間、
老いも若いも、幼子も  「笑顔」は、とっても素敵だ!!

当社のキャチフレーズに 
「笑顔いっぱい、笑顔に会いたい」という言葉があるが

「笑顔」は全ての人の一番素晴らしい、素敵な顔つきだ!!
「笑顔」は地球上全ての人に味方もする!!
「笑顔」を見ると、心が和らぎ、こちらも嬉しくなる!!
「笑顔」には、運を呼び込む要素がある!!
「笑顔」には、若さを保つ要素もある!!

「笑顔」一番!!

きょうも、元気で頑張っていこう!!
by seidai0191 | 2010-07-24 07:20
<< 天命と宿命 「正しく生きればツキが来る。健... >>