人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕飾り
当社、事務所入り口内にスタッフ全員の願い事を短冊に書き
七夕の笹が飾りつけられました。
塩村課長の案です!!
さっそく、昨日ご来社されたお客様のお子さん3人に
短冊をお渡しし願い事を書いてもらい、飾りってあります。
3人3様、それぞれ、想いがあるみたいです。
そのなかで、長女のお子さんは、別に当社にお願いの手紙を書いて頂きました。

「きれいな家に、しあげて下さい!!」・・・・がんばれ

この手紙と、折りヅルももらい、一緒に笹に飾りました。

私にとって、手紙を頂いた事の感動と同時に、家づくりへの闘志が湧いた手紙でした。

ユナちゃん、有り難う!!

家づくり、がんばるねぇ!!
by seidai0191 | 2010-06-21 07:53
<< 天職 小さくても一流 >>