人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の書いた小冊子から
昨日は新卒の女子を面接・・・・
明るい良い印象を持った・・・・・・・・ただ、当社のような零細企業では即戦力がほしい!!
育てていく余裕があるか、ないか・・・?
もう少しスタッフと協議して結果を出そう・・・

今日は午前10時から着工式がある。   M様、おめでとうございます!!
M様とのご縁は私の書いた小冊子から、そして一昨年の完成見学会ナイターの部での対面、
そして、本日の日を迎えたということになります。 有り難うございました。

午後からは3組の方のご来社
1組は既に基礎工事が始まっている方、
2組の方はプラン打合せ!!

皆さんを気持ちよくお迎えすべき、
笑顔・元気・明るさを押し出して、お客様の笑顔が見れるよう頑張ろう!
by seidai0191 | 2010-04-10 07:30
<< 初体験!! 陽転思考 >>