人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陽転思考
昨日、午前10時ごろから所用で出かけ、帰社しないでそのまま家の方へ帰った。
今朝、出社してみると、机の上は確認書類や図面等で山もり状態・・・・・・
1枚1枚、目を透し、チェックしていくだけでも1時間ぐらいかかった~~

日常は、その時その時に確認等をおこなっているので
1日、いないだけでも、こんなに確認することがあるのかと改めて感じた。

日報をチェックしているとスタッフ達の帰社時間が遅い
特に、ここ1~2日は田中さんの帰社時間が遅すぎるぐらいだ・・・・・・
ご主人に悪い気がする。

現場管理の廣澤君も遅くまで頑張っている。

スタッフ達にもう少し、余裕をもって働いてもらう為には
増員しかないのだろうか・・・・・・

今月はこんな状態が続くだろう・・・
身体を壊さないように、気持ちをシッカリ持って陽転思考で頑張ろう!!
by seidai0191 | 2010-04-09 07:58
<< 私の書いた小冊子から みんな!! 頑張ろう!! >>