人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちの持ちよう一つ!!
昨日の初めての「活力朝礼」・・・・・

手順は壁に貼り、私が進行役を務めましたが イマイチ
慣れないせいもあったり、もう一度やり直したり・・・・
これは時間が解決してくれると思うが

やっぱり声が出ていない

そこを修練する必要がある。
このことも時間が解決してくれると思うが、私にとっては物足りないところだ

今日は廣澤君が進行役だ・・・・・・・

そして昨日の週初会議

私がお客様のところへ10時にお約束をしていたので11時からの開始
12時半ぐらいまでかかった。

今、現況は大変忙しい、これからも忙しくなる
皆、精神的に余裕が無くなっている事は感じ取っていたが
段取りをうまくすれば、余裕もでてくる。

忙しい・・・忙しくなる

との想いが先行して、気持ちに余裕が持てなくなる。

人間、何事も気持ちの持ちよう一つである。  
そんなことで締めくくった週初会議であった。

ただ、実際に増員をしないといけない状態かもしれない・・・・

有り難い話だ   こんな状況に 感謝!!
by seidai0191 | 2010-03-30 07:41
<< 元気よく、笑顔で、明るく、陽転... 自分が何をすべきか!! >>