人気ブログランキング | 話題のタグを見る
驚愕
一昨日、昨日とのイベントも無事、終了しました。
2日間で23組、55人のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいたお客様、有り難うございました。

また、
出店メーカー様、会場をお貸し頂いたINAX様、そしてスタッフの皆さんご苦労様でした。
本当に有り難うございました。

結果はビックリ、驚愕でした。
こんなことをは初めての経験でした。

ご入場条件(今年中に建てる人、限定のイベント)を付けてのイベントだったので、
受付でお帰り頂いたお客様が10組・・・・(申し訳なく思います。)

そんななかで
プランのご依頼を頂いた方・・・5組
土地探しをご依頼の方・・・・・・・・・・・・・・・・・2組
見積(リフォーム)をご依頼頂いた方・・・・・・1組  という驚愕の結果でした!!

スタッフが頑張った甲斐があった結果だと思います。

皆、良く頑張ってくれました。
本当に、有り難う!!
ご依頼頂いた、お客様に喜んで頂けるよう、今日からまた頑張っていきましょう!!
by seidai0191 | 2010-03-23 08:49
<< 昨日の今日 予感 >>