人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勉強会
昨日の勉強会とOB様宅訪問会には6組の方方々が参加されました。
初めて勉強会へ参加された方は3組でした。
勉強会が終わってからの昼食時間にも多くの質問で盛り上がりました。
当社は4人で対応していたので、ちょっと大変でしたが
お客様も喜んでお帰りになったと思っています。
ただ、OB様のお宅へ行った時にカメラを忘れてしまい
皆さんに、その時の様子を見せられないのが残念です。

OBのお客様には、日曜日のお休みのところご協力頂き、
有難うございました。

感謝です。
by seidai0191 | 2009-10-19 08:26
<< 「家づくり」は「幸せづくり」 OBお施主様宅訪問 >>